肌のツルツル感を感じたいなら大阪の脱毛サロン

一か月たつ頃には肌はつるつるして触り心地も良くなった

/ 全身脱毛なら短期間で早い・安い・痛くない 脱毛サロン ラココ

2週間たったころにどんな感じになっているだろうと気になり始めたのですが、毛をもって引っ張ってみるとスルスルと抜けたのでビックリしました。
本当にほとんど力を入れる事なく引っ張ってみただけなのですが、抵抗を感じる事もなければ痛みを感じる事もありません。
一本抜けたらその抜け方が気持ちよかったので、他にも抜ける毛がないかと引っ張ってみると、他にも何本か抜ける毛がありましたので、おもしろくなってきたほどです。
引っ張ってみても抜けない毛もありましたが、抜けなかったムダ毛もしばらくしてまた引っ張ってみると抜くことが出来ましたし、自然と抜け落ちていった毛もたくさんあったようです。
一か月たつ頃には、ほとんどの毛が抜け落ちた状態になり、肌はつるつるして触り心地も良くなりました。
しばらくするとまた新しい毛が生えてきたので残念な気分になりましたが、また施術を受ければ毛が抜け落ちていき、いずれはなくなるかと思うと楽しみで仕方ありません。
回数をこなしていくうちにムダ毛が少なくなっていくのがわかるのは、毎回記録に残しているからです。
写真を撮って変化を見ていくようにしていますので、その差は明らかですし、写真を見なくても毛量が減ってきているのが自分でもわかります。

今まで長い間カミソリを使って脱毛をしていた値段も安価でしたのでお財布にも優しかった一か月たつ頃には肌はつるつるして触り心地も良くなった